もうこりた

心に感じた事(独り言)

ぼた雪、霙雪だっちゃ。

2013-12-07 18:03:37 | Weblog

朝から、白いぼた雪が降りてきました。
積もるほどでは、有りませんが・・・・冬実感(^^)

猫ちゃんたちは、根性なしをアピールしながら、ストーブの下へ逃避しています。

=写真参照
でも・・・ボス猫のミュウは、定時の縄張り確認のため、外へ・・・
寒さにも、負けないようです・・・

でも、戻ったら、直ぐにストーブ前に鎮座(笑)

静かな職場・・・雑音のまったく無い環境は・・・めっちゃ図面が進みます。

おおお~私って、、、、自己満足の世界へ

でも、ドジなので、間違えるんだよね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月と、一番星が・・・ | トップ | バトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事