もうこりた

心に感じた事(独り言)

三日月と、一番星が・・・

2013-12-06 18:16:20 | Weblog

肌寒い一日・・・雪を誘うほどの寒さでは、無いので、雨ですにゃ~

会社のプリンターが交換パーツ不足で、運休=仕事も運休(笑)
なんか・・・リズムに乗れなかった一日です。

それでも、異なる作業が有るので、明日も頑張りまーーす。

帰り道・・・雨上がりの西の空=晴れ男

綺麗な三日月と、一番星が縦に並んでいました。

暗い夜の道に、ほのかな月の光が、差し込んでくれて、つまらないことかも知れないけれど・・

し、あ、わ、せ、じゃ~と、何故か感じてしまいました。

写真は、ミミちゃんから学んだモコちゃんの姿

恥ずかしいぞぉーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海 | トップ | ぼた雪、霙雪だっちゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事