もうこりた

心に感じた事(独り言)

バトル

2013-12-08 16:20:05 | Weblog

麓の山まで、白い冠が掛かってきました

それでも・・・山のスキー場は、一部しか滑れないそうです。

昨年のブログを読み返してみたら、山は大雪で、通行止めになっていたのに・・・

毎年、冬将軍の気まぐれは続く様です(笑)

母へ歩行補助機を届けてきました

説明書を読むのが、得意な母、簡単な使い方をレクチャーして、後はゆっくり確認してくださいと・・

写真は、仲良くバトルしているアイとモコ・・

お互い気が強い性格同士なので、見ごたえがあります

でも、ケガとかは無いんですよ。

力加減が、得意なのかな??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼた雪、霙雪だっちゃ。 | トップ | 催促の瞳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事