もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日の収穫♪

2011-11-14 19:58:44 | Weblog

ストーブの後ろで、のびのび姿の二匹

いいな~と思う一瞬(笑)

久しぶりに、今日は現場周りです。

雪の予報なのに、まだ、会社の車は、夏タイヤなので、今日は長距離の現場へ

そんな訳で、やっぱり帰りは、散財しちゃいました

いつものお団子をゲット

むむむ・・・・何時もより、団子に付けるタレが少ないぞ~

次回は、苦情を。。。。=小心者の私は、きっと言えないだろうな(笑)

そんな醤油と胡桃団子の収穫品で、家族の会話でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰にきてまーーす(^^) | トップ | 枯葉の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事