もうこりた

心に感じた事(独り言)

腰にきてまーーす(^^)

2011-11-13 18:29:24 | Weblog

本日の結果を写真にアップしました

そう、明後日からの雪の予報対策です。

でもね、今日の天気のお告げは、見事にはずれ~の予報

しっかりと小雨の一日

そんなお天気でしたが、やっぱり、私は晴れ男の様です。

屋外でのタイヤの交換作業の時は、雨の洗礼は回避できました

その後の、夏タイヤの洗いの時から

そんな訳で、濡れたままのタイヤの姿ですね。

外に置いて置くと・・・盗難の心配が於きそうなので、夜間はシートでマスク予定よーーん。

リアルタイムに、腰をいたわっていまーーす(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の味覚♪ | トップ | 今日の収穫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事