もうこりた

心に感じた事(独り言)

連休疲れ?

2019-09-17 18:29:39 | Weblog

お昼ごはんの後、すーーーっと、居眠り状態をゲット(笑)

連休の疲れが、出てきたようです

そんなお昼休み時間・・

お天気が回復してくれたので、往復の通販は、心地よい環境です。

帰宅してから、ほんの数分の間に、庭の野菜の収穫。

二日ほど収穫しなかったら・・・オクラが巨大化25cmほどに

一応、湯通しして、みましたが・・・

一本で二人分に

しかし・・・日の暮れるのが、早くなるのが、早いぞ~

マイペースのちびちゃん、朝は、私が起床するまで、じっと見つめています=顔の近くで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年より負けた(^^; | トップ | 蜂のシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事