もうこりた

心に感じた事(独り言)

去年より負けた(^^;

2019-09-16 18:47:35 | Weblog

何を負けたかと言うと・・・・往復の燃費。

去年は、34.7km/Lでしたが・・・今年は、33.6km/Lと・・・・

走行したルートも違うし、雨のお天気の影響もあるようですし・・・

少し残念なドライブになりました

でも、しっかりと一年分のお米は、ゲットできました

味噌もゲットしているし、主食は安心の心

そうそう、今日のお昼は、ラーメンののやで、久しぶりのとんこつを

頂いてこれました=博多のとんこつより、油が濃かったですにゃーー

でも、美味しかったですよ、ミミちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の温泉旅行計画 | トップ | 連休疲れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事