もうこりた

心に感じた事(独り言)

蜂のシーズン

2019-09-18 18:20:27 | Weblog

今日のお仕事・・・・スズメバチの巣を撤去

メインの方のサポートなんですけれど・・・やっぱり、スズメバチが向かってくると

怖いです。

両手に、ハチノックを構えて、蜂にめがけて噴射~

なんとか、刺されずに済みました=感謝

本当なら、共存できたら良いのですが・・・子供達の集まる近くに、巣を作られると・・・

大きさは、サッカーボールほどに、成長していて、午前中に、一人刺されて

病院へ

来月までは、まだまだ危ない季節ですものね。

こんな時だけ、外出しています(笑)

気分転換かな?ね、小雪ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休疲れ? | トップ | もう・・・暗闇に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事