もうこりた

心に感じた事(独り言)

お得な一日

2014-09-17 18:27:16 | Weblog

午前に仕事のお休みをいただきました。

その訳は・・・
畑作りの先輩から、耳寄りな情報とアドバイスをゲット♪
そして、今日、そのお得情報の場所に、連れて行って頂き、
見事、お得を”ゲット”

それは、畑に使う、肥料です。
独特な香り付きの”コンポスト”と名付けられたエコ肥料です。
詳細は、検索すると判りますニャン。
それが・・・なんと、軽トラの荷台満載で、手に入りました。
そして・・・無料なんですよ。
早速、母の畑に置いてきました。=来年の肥料代は、少額で済みそう。

先ずは、土作りから始まる家庭菜園です。

写真のミミの視線の先には、外をパトロールするポンタの姿


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル | トップ | こんなに成長しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事