もうこりた

心に感じた事(独り言)

バトル

2014-09-16 18:40:11 | Weblog

今日は、めまぐるしく変化するお天気
しかし、良く変わるお天気に驚いています。

秋の訪れと言うより、八月の台風の後からは・・・こんなお天気の連続ですね。=相槌求む(笑)
久しぶりの職場なのですが、今日は、例の整理整頓の作業日でした。
今回は、外壁に卵をうんでいる蛾の駆除作業も追加です。
マスクを掛けて、フライ返しやペットボトルを改造した物を使って、卵の
削り取りです。
今年、異常発生したマイマイガが、来年少なくなるように・・・

前置きが長くなっちゃいましたが・・・

写真のモコトイチゴ・・・この後、バトル開始~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぼう? | トップ | お得な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事