もうこりた

心に感じた事(独り言)

こんなに成長しています。

2014-09-18 18:10:55 | Weblog

イチゴちゃんは、すくすくと成長中

可愛さもアップ中=親ばか(笑)

しかし・・・寒いです。

九月なのに・・・こんなに寒い日が続いていて、びっくり(^^;
残暑なんて、過去の物?

彼岸花が咲き始めましたね、植物って・・こんなお天気なのに、間違わないで
咲く時を間違わないのが、凄いです。

寒さは、猫ちゃんたちの行動も、変わり始めています=布団に潜りこんだり
、足元で丸くなったり=めっちゃ重い(笑)

なんとなく・・・幸せかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得な一日 | トップ | 日に日に、寒さが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事