過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

タイムランチ

2015-02-14 | 日記

昨日は母がデイサービース
少し用もあって外出したので
たまにはと思ってレストランへ
タイムランチを注文しました
これが久しぶりに美味かった
写真のメインの鶏肉のほかに
前菜・スープ・デザートがあり
最後にコーヒーも付きました
これで1枚ぽっきりでしたので
お値段的にもまずまずかと思いますし
美味しいと感じたことが満足です

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指がない? | トップ | 龍馬マラソン »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (ノーム)
2015-02-14 07:54:52
珍しいですね~
ランチじゃなくて、写真が(笑)
目にも鮮やかで美味しそう~
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-02-14 08:15:10
三面相さん
お母さんが欲するとき、欲するものを極力食べさせてあげてください。
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-02-14 08:16:16
美味しそうですね、最近は外食したことがない(笑)
いやーたまにはは良さそうですね。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2015-02-14 08:37:39
このランチで、1枚ぽっきりとはお得感満載ですねぇ。
これでワインでも1杯つけば言うことなしです。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2015-02-14 09:13:32
ランチなんて、もう何年行ってないだろう(^^ゞ
ランチ三昧の頃が懐かしい(笑)
毎日鳥撮りしてたら、おにぎりランチばっかり(゜m゜*)プッ
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-02-14 09:55:16
1枚ぽっきりとは贅沢三昧ですね
ヒューマンは100円のおにぎり2個がランチです
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2015-02-14 19:30:21
山歩きの定番ランチはオニギリとカップ麺と
菓子パンです 豪華なランチですね
返信する
疲れました! (湘南ジージ)
2015-02-14 20:45:36
三面相さん
今日 ジージは小田原までチャリンコしてきました
約75km
帰りにはいつもの高級レストランで「牛すき鍋膳」
一枚でお釣りが来ました!!
返信する
おしゃれですね (大連三世)
2015-02-14 20:54:55
きれいな彩りですね。
春を感じます。
返信する
今晩は (ktemple)
2015-02-14 21:10:12
ヘルシーで美味しそうなランチですね。
お母上の介護で大変でしょうから、
こいう息抜きも大事でしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事