過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

東京散策

2014-04-12 | 日記













3月21日明治神宮の参拝のあとは
歌舞伎を見たいなあと思って
歌舞伎座に行きましたが
前年ながら当日券は夜の部でした
歌舞伎をあきらめて銀座を歩き
2階建のハトバスを考えたのですが
この日は凄い風で寒かったです
ふと思いついてKITTEへ
ここでコーヒーなど飲んで休憩
凄い人で混み合っていました
3月24日の朝の東京駅
丸の内も八重洲側も見ました
北町奉行所にもご挨拶です
実は南町にも挨拶に行きましたが
何故か写真が撮れてない、トホホ
ハルカスに向かう新幹線から
富士山がきれいに見えて良かったです








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮 | トップ | 韓国のドラマと歴史認識 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (釣り好き神子)
2014-04-12 07:25:12
あちらこちらと行ったんですね。
関東に居ても見ていないところを見るとはさすがです。
気がつかずに素通りするところありです。
ビルの谷間にション弁小僧、昔を思い出した。
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-04-12 07:37:53
色々な場所に出かけられましたね
それにしても駆け足で忙しかったでしょう
新幹線から綺麗な富士山が見えてこの姿を見ると
得した気分になりますね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-04-12 08:53:42
三面相さん
新装なった東京駅も富士山も見ず終わるかな?
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-04-12 09:05:03
今回は、幅広くバライティーに富んだ旅だったようですね。
天気にも恵まれ、良い思い出になったでしょうね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-04-12 10:13:27
銀座の天使ちゃんとも面会されたのですね
喜んでいたのではないですか
返信する
おはようございます (hohsi)
2014-04-12 10:43:15
いつも当然の事ですが都会は人がどこにでも居ます
要所・要所しっかり歩かれたようですね、
ブログで時々お目見えの天使ちゃんにも会って!
↓明治新宮の玉砂利を踏んで歩いて訪れた
懐かしさがよみがえります。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2014-04-12 11:35:51
何時も、ヒューマンさん所で見る天使ちゃんだ(笑)
東京も一度観光に行かないと・・・もう15年も前に、
用が有って赤坂まで行った時に、ちょっとブラ付いただけで、
後は国内外の旅行の時の、素通りばかりだわ(笑)
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-04-12 20:21:32
東京から帰ってきて11年 すっかり変わって
もう迷子になりそうです 今日は年に一度
あるかないかの理想的な試合でしたね
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2014-04-12 20:34:27
ちょっと走りすぎていますかね、もう少し走りたかったんですがこの日は寒すぎましたよ。
返信する
imaipoさん (三面相)
2014-04-12 20:35:41
そうでしょう、富士山がきれいに見えると得をした気分で嬉しくなりますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事