過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

菊花展瀬戸大橋

2018-11-04 | 日記





菊花展が続きます。
瀬戸大橋に栗林公園
富士山もありますよ
盆栽菊も良いものです
色々な菊が楽しめますよ

菊の香とカラオケの音のとどきけり








コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展 | トップ | 一文字菊 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2018-11-04 07:19:21
三面相さん
カ-プは甲斐一人にやられたって感じでしたね。
ベンチの顔ぶれも多少変動あるだろうと思います。
前田あたりが入閣かな?
返信する
Unknown (okatyan)
2018-11-04 07:21:50
おはようございます。
昨日、研修というの婿の車に娘と乗り込み高松へ。6年ぶりです。紅葉は始まったばかりでしたが、晴天でほんとに気持ちのいい自動車道でした。
景色を十分に楽しめ同乗は気が楽です。 着くとまず「うどん」。やっぱり味が違いました。
返信する
秋の富士山 (グランマ)
2018-11-04 07:27:45
三面相さん

富士山も白い雪が咲いていて
よく考えられていますね
すそ野はまだまだ花ざかりと言ったところでしょうか
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-11-04 07:27:58
おぉ~~~
凄い作品が並びましたねぇ~~~

3年前、うどんツアーで、丁度この時期に行って
同じような光景を、懐かしいです。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2018-11-04 07:43:03
大きな菊花展ですね、いろいろと企画して花を楽しませてくれますね
これは見応えがありますね、今年は菊花展に行ってみようかな(笑)
返信する
gettengさん (三面相)
2018-11-04 07:54:38
終わりましたね、残念な結果です、来年は虎も頑張ります。
返信する
okatyanさん (三面相)
2018-11-04 07:55:26
高松に行ってきましたか、今は高知にいます、高速災害跡が凄かったでしょう。
返信する
グランマさん (三面相)
2018-11-04 07:56:42
皆さんが凄い芸術家ですね、色々な工夫が見られます。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2018-11-04 07:57:28
この時期でしたかねえ、近いのでまたいつでもお越しください。
返信する
imaipoさん (三面相)
2018-11-04 07:58:18
色々と考えられての展示が楽しくっていいものですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事