過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

紫陽花の囲水に沿いし花映える

2016-06-11 | 日記





まだまだあじさい街道です
今日明日はウオークのイベントで
多くの人がここを歩きます
日曜のお天気が心配です








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の宵ホタルブクロに夢を見る | トップ | そういう人に私もなりたい »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2016-06-11 07:33:15
水面に写るアジサイ、いろいろな色合いの花が
真っ盛りですね、季節の花良い時期ですね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2016-06-11 07:52:36
我が都会のど真ん中のアジサイと違って、
栄養豊富なんでしょうふっくらと豊かな花に育ってますね、まさにアジサイだ (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。 。。
返信する
Unknown (西やん)
2016-06-11 08:46:06
昨日見てきた公園はアジサイ、花菖蒲、スイレンが共演でした。
いずれも水に生える花でした。
いろんな色が楽しめていいですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-06-11 08:50:40
アジサイの写り込み いいですね
今日も暑くなりそう 30度越えも
返信する
アジサイはやはり青 (釣り好き神子)
2016-06-11 09:00:43
色んな色のアジサイがありますね。
白などはあまり見かけません。
でもやはり雨に濡れた時の青のアジサイが好きです。
ウオーキングに参加するんですか。
返信する
Unknown (ma_kun)
2016-06-11 10:04:55
水面に映り込むアジサイがいいですね。
明日は芝刈りですか。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-06-11 10:55:14
色とりどりのアジサイは、見応えがありますね。
この道でのウォーキングは、気持ち良いでしょうねぇ。
返信する
Unknown (hashiba511)
2016-06-11 15:34:09
満開ですね。
我が庭のアジサイはまだ堅いつぼみです。
山には日本固有のアジサイが満開ですが。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2016-06-11 19:00:18
アジサイが見ごろのようですね 近くのアジサイ寺に
行ってこようかな やっと連敗脱出 明日は大谷君
打てるかな?
返信する
imaipoさん (三面相)
2016-06-11 22:09:26
水面に映る花がきれいに見えるのもいいでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事