過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

エイトマン

2014-02-01 | 日記



冬眠が明けましたが
ウインドウ8で奮闘中

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | 永平寺(福井の旅続き) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (getteng)
2014-02-01 16:55:21
三面相さん
貴兄が難しいと言うのですから、愚生だったら数か月だんまりですよ。
返信する
うわっ・・ (ノーム)
2014-02-01 18:45:59
凄いなぁ~
嬉しくてしかたないでしょ☆
頑張って楽しんで下さいねー♪
返信する
今晩は (ktemple)
2014-02-01 20:39:11
短い冬眠でしたね。また面白いブログを
見せて頂くのを楽しみにしています。
W8の画面利用されているのですか。
小生は直ぐw7画面に切り替えてしまっています。
返信する
Windows8 (大連三世)
2014-02-01 21:09:16
冬眠から覚めましたか。
Windows8は珍しく発売直後に買ったのですが
アップデート失敗のまま諦めました。
というのも、あまりにも評判がよくなかったことと
当時使用中のソフトのいくつかが8に対応してないことがわかり、止めてしまいました。
MS-DOSからWindows3.1、95、Me、2000、XPと乗り継いで
Vistaはまったく触らずに7にいたりましたが8も使わずじまいになりそうです。
返信する
今晩は~ (ma-kun)
2014-02-01 21:34:01
ご無沙汰です~
この温かさで冬眠から目覚めたようですね。
XPから買い換えたときにはWindows8も出ていましたが、少しでも安いWindows7にして奮闘中です。
使い慣れたXPが良いです。
返信する
おはようございます (Imaipo)
2014-02-02 08:13:49
エイとは使いやすいのかな、そのうち私もになるかもしれません
その時はご教授お願い致します。
返信する
お早うございます (meibi)
2014-02-02 08:54:47
慣れるまで大変そうですね。
でも新しいのは嬉しいですね。
画面の切り替わりは、速いのではないですか。
こちらのPS3のリナックスは遅いです。
こちらエイトになる事は無さそうです。


返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-02-02 09:18:40
「8」の経験はありません。みなさん、ご苦労されているようですね。
便利になりすぎてしまったのですね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-02-02 09:36:50
また、楽しいおもちゃが出来ましたね(^^ゞ
ベルさんはもう少し先だな、Win7でまだ2年ですから(^^ゞ
今日も暖かそうですね、昨日も暑かったけど(笑)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-02-02 10:13:54
冬眠からお目覚めですか?
まだ寝不足ではないでしょうか。
ワシも、2日前からWindows8.1のノートパソコンに移行しました。
やっと旧パソコンからの移行が終了し、インターネットやメールなどの操作習得に四苦八苦しています。
デスクトップ画面に切り替えて使用しており、基本的にはWindows XPと似ていますが、例えばメールソフトが違うため画面や操作方法の違いに戸惑って四苦八苦しているのが現状です。
毎日日曜日の身ですから、しばらくはパソコン相手に奮闘が続きそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事