過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

はいらんびです

2014-04-17 | 日記





昨日は黒潮CCでした
快晴の予定が曇っていました
かなり暑くなる予報でしたが
最後までお日さまが出ずで
まあちょうどよかったです
ここは距離があるので
なかなかにパーオンしないです
それでもかなり寄せましたが
パットを全部外しました
またまたはいらんびの重症
もうかなり長く記憶がないですが
パーなしゴルフをやりました
へこんでいます明日頑張りましょう

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤に燃えて | トップ | オンツツジ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前にも聞いたことが (釣り好き神子)
2014-04-17 07:09:07
陽気になってきたのでゴルフ日和でしょう。
でも入らない時は入らないもんですね。
それがまた面白味でしょう。
まさかこの言葉同じ場所ですか?
返信する
おはようございます (imaipo)
2014-04-17 07:40:40
フェアウエーも緑になって楽しいでしょうね、
入ると、こんな日もありますねさー明日ですか
がんばりましょう。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-04-17 07:52:33
三面相さん
此処はカシオワ-ルドが行われるところですかね?
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-04-17 08:35:48
またまたびっくり、
オカマさんに変身かと
グリーンも快適な季節になりましたね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-04-17 08:48:59
昨日のお天気は外れでしたねぇ~(^^ゞ
今日は遅くから雨とか、本当に雨が多い春です(^^ゞ
早く行って、鳥さんと楽しく勝負です(笑)
おにぎり作らなくちゃo(^o^)o ワクワク
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-04-17 08:59:24
ゴルフに最高の季節になりましたね。
パーなしで、それなりのストレスはあるでしょうが、ゴルフが出来る健康体に、感謝しながら乾杯と行きましょう。
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-04-17 09:54:59
パーなしのゴルフも良い方に考えましょ。
叩いた数だけ良い運動になったとね。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2014-04-17 10:40:57
昨日も、入らなかった、アハハ、場所は別のところですよ。
返信する
imaipoさん (三面相)
2014-04-17 10:42:01
明日があるさ、明日がある…といいたいのですが、いつも同じです。アハハ
返信する
gettengさん (三面相)
2014-04-17 10:42:53
そうです11月末にカシオワ-ルドが行われるところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事