過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

屋島遠景

2018-01-28 | 日記

高松に来ています
毎日が物凄く寒いです
こんなに寒かったかなあ?
歳をとったせいかもしれないですね
北風もかなり強いです
屋島の向こうは瀬戸内海
高松市内もよく見えますが
寒い寒いで暮らしています

遠景に北風見ゆる瀬戸の海

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の氷 | トップ | 風花 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2018-01-28 07:48:52
この時期は寒いですが今年は特別ではと思います
先日降った雪がまだ、いろいろな場所に残ってます
踏むとバリバリっと音がします。
返信する
寒い! (釣り好き神子)
2018-01-28 08:10:02
おまんだけが寒いんではないがぜよ。
ワシも寒いぜよ。
はーるよこい。はーやくこい。
じっと我慢の子であった。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-01-28 08:15:48
寒くても晴れていると気持ちは良いですね。。。

昨日は40年ぶりかな、サーカスを観てきました
迫力満点でした。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2018-01-28 09:13:12
連日本当に寒い日が続いていますねぇ~。
暖房は点けっぱなしで、灯油の消費量がウナギ上りですよ。
今日は暖房のきいた部屋でコーヒーを飲みながら、大阪女子マラソンを見て、その後男子のミャンマーオープンゴルフを楽しみながら、コタツに潜り込みます。
返信する
おはようございます (ポピュラー)
2018-01-28 09:52:43
気温上がらず寒い日が続いています
また雪の予報が外れて欲しいです
返信する
ちわ! (getteng)
2018-01-28 11:01:01
三面相さん
今日の当地は朝から雪が降り続いております。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-01-28 13:27:59
空が晴れて気持ちが良いですね。
こちらは一日中曇っていて今にも
雨が降りそうです。
返信する
imaipoさん (三面相)
2018-01-28 15:12:01
今年は特に寒いような気がしています、北国の人には笑われそうですね。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2018-01-28 15:13:51
そちらの雪の中の散歩はとてもじゃあないができません、最近さっぱりです。
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2018-01-28 15:15:33
そうですねえ、お日様がありがたいと思う毎日歳ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事