過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

瀬戸大橋

2018-10-14 | 日記









昨日は早朝から夜遅くまで
仲間との研修旅行でした
絶好の秋晴れのいいお天気
バスの旅で瀬戸大橋を渡りました
岡山県に行きました
詳しくは明日以降に報告です

天高し斜橋を渡る瀬戸の風

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知駅 | トップ | 吹屋小学校、ラ・フォーレ吹屋 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2018-10-14 07:35:45
瀬戸大橋の真ん中片から景色を見てみたいですね
良い景色でしょうね、この橋は歩行出るのでしょうか
と聞いても遠くていけません(笑)
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-10-14 07:49:25
何回通ったかなぁ~~~~~
次は何時かな?
返信する
瀬戸大橋 (グランマ)
2018-10-14 07:59:19
三面相さん

目の覚めるような青空
大橋 まだ渡ったことがありません
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-10-14 09:57:05
瀬戸大橋 渡ったことがないです
青空がいいですね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-10-14 10:07:10
三面相さん
赤字海峡はもう30年以上渡っていませんね。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-10-14 12:47:51
瀬戸大橋から海を見たらきれいでしょうね!
この橋は車専用と鉄道が一体なっているのですね。

昨日は能古島(福岡市)のアイランドパークに
行って来ました。
好天に恵まれ人出は多かったです。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2018-10-14 14:30:07
ほお~~研修旅行とは
相変わらずお元気に活動・・・ですね。
行動範囲が広いからねえ~。
Saas-Feeの風はひきこもり状態ですわ(>_<)
返信する
Unknown (三重の山男)
2018-10-14 16:15:34
こんにちは
ご無沙汰しております
天気のいい日は、このような景色のいい
ところを眺めると気持ちいいですね!
瀬戸大橋が豪快に撮られていますね。
名古屋も湾岸大橋という第二東名の橋が
ありますが、走っていると気持ちがいいです。
返信する
こんばんは (西やん)
2018-10-14 20:38:13
天気の良い日にこういうところを走るのは気持ちがいいですね。
海の色がきれいですね。
船が余りいませんが、時間が悪いんでしょうか。
返信する
imaipoさん (三面相)
2018-10-14 20:46:13
この橋は歩くことはできません、そして長いですから無理ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事