過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

イバラの道もなんのその

2012-09-05 | 日記





四季咲きのバラの花に
アマガエルが遊んでいます
ここに来るまでは
大きな棘がたくさんですが
よくぞここまで来たものです
この最近はお花が少ないですが
小さな動物や虫はたくさん
夜は虫の音も賑やかです

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブシュカン | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2012-09-05 07:03:58
萩、ソバ、彼岸花、ススキ、金木犀、コスモス、藤袴、菊、山茶花。。。いよいよ秋の花が咲きそうですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
まだ酷暑! (湘南ジージ)
2012-09-05 07:41:56
今朝も5時半起きして早朝散歩!
枯れた花を横目に、ただ黙々と!
返信する
おはよう! (getteng)
2012-09-05 07:49:07
三面相さん、
業界(?)もすっかり入れ替わりましたね。
もうセミの声はなく、鈴虫などの秋虫の短い時代です。
返信する
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-05 08:23:15
バラの花とアマガエル、取り合わせが面白いですね
こちらは昨晩も雷と雨でした、朝晩少々涼しくなりました
昨晩もエアコンなしで寝られますが今日明日はまたまた夏に戻りそうです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-09-05 08:35:59
カエルもバラの甘い匂いに誘われてきたのですね
ヒューマンもついフラフラしてしまうかもしれないですね
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-05 08:38:23
いかちゃんさん、秋をはっきり感じ始めました、秋の夜長食欲の秋ですよ!
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-05 08:43:08
湘南ジージさん、朝早くからお元気に歩かれていて凄いです。涼しくなったようです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-05 08:54:02
gettengさん、そうですね、こちらではコオロギがたくさん頑張っています。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-05 08:56:40
imaipoさん、ちょっと面白い組合せですよね。
そちらもゲリラ豪雨だったようで少し涼しくなって良かったです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-05 08:57:22
ヒューマンさん、そうですねえ、なるほど僕もそうかも知れないですねえ。ははは
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事