過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

神戸涙雨

2015-04-20 | 日記
font size="4">甲子園は残念な結果でした
ホテルで一人やけの六甲颪
今日の神戸は雨
何処にも行けず友人宅です

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園に行きます | トップ | 香川で芝刈りです »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (Saas-Feeの風)
2015-04-20 16:26:06
昨日は逆転負け・・
今日は大荒れの天気・・・
踏んだり蹴ったりですねえ~。
昨日の様子をブログアップしました。
戦況にも少し触れました。
書いていて憤りが募るばかりでしたよ~
トホホですワ(>_<)
明日は芝刈りで~~す。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2015-04-20 19:55:34
昨日は後半に逆転 理想的な試合運び
でしたがオスンファンが大誤算
今年はなにもかも上手くいきませんね
お疲れ様でした
返信する
今晩は (ktemple)
2015-04-20 21:32:53
残念な結果に終わり、ご愁傷様です。
三面相さんは、こんな立派な扇子で
応援されるのですか。
返信する
今晩は (ma_kun)
2015-04-20 21:35:11
昨日はお疲れ様でした。
呉昇桓がリードを守れなかったですが
あれだけ打てないとピッチャーも可哀想です。
ホテルでは一人淋しくやけの六甲颪でしたか。
懲りずに又甲子園へ応援に行きましょう。
次回はライト側でね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-04-21 06:08:23
三面相さん
川相代行になって4勝1敗、
原が復帰するとこの逆になるかも?
そろそろカ-プも鯉の季節に入りそうです。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2015-04-21 06:11:35
ちょっと苦いお酒になりましたね。。。
いかちゃんも疲れました(/。\)ヽヽヽ。。。

雨が止んだのが何よりでした!
今日からは初夏の陽気になるとか、気持ちも新たに・・・ですね!
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-04-21 08:25:23
皆さんと甲子園でオフ会を兼ねて盛り上がるはずが
ですね、三面相さんはユニホームまで着て準備してたのに
残念でした、関東は今日も雨後終日曇りだそうで
青空が見られません。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-04-21 08:46:55
六甲颪って、漢字が難しいですね。
風が上から吹くという字なのかな
今日は、きっと勝つでしょうね
返信する
お早うござます (golfun)
2015-04-21 11:56:30
折角の応援に勝利の美酒で乾杯できずに残念でしたね。
甲子園でオフ会が出来て楽しかったでしょう。
次回を期待しています。
返信する
こんにちは~ (タンポポ)
2015-04-21 13:22:51
せっかく甲子園まで応援に行かれたのに残念でしたねぇ~
雨降りは少し身体を休めて、ゆっくりなさって下さい
涙雨も塩味で、お酒の肴になるかも知れませんよ (○゜ε^○) ぷぷぷーー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事