過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

春眠もベルの音聞きイカリ草

2017-04-19 | 日記





暖かくなってきましたね
それとともに睡魔におそわれ
いつも眠くって眠くって
ウトウトしている時に限って
携帯のベルが鳴りますねアハハ
庭のイカリ草を見てください

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨の芝生に重きゴルフ球 | トップ | はなずおう房の重さも天を衝く »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-04-19 07:29:28
昼を食べて座椅子を倒して人事不省です(笑)
昼寝をしても、夜はぐっすり(笑)よく寝られます。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-04-19 07:51:15
三面相さん
最近は、夜間TVを観ていてもほとんど居眠りをしており、
TVの内容を憶えていないことが多くなりました。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-04-19 10:20:06
一瞬うるさくしてるのは、ベルさんかと思った(゚m゚*)プッ
確かにうるさいんだけどね(^^ゞ
毎朝、目覚ましのベルが恨めしいわ、もっと寝ていたいのに(^^ゞ
返信する
おはようございます (hohsi117)
2017-04-19 10:43:50
白いイカリソウ  今年も雰囲気よく
咲き出しましたね、
睡眠出来ることは元気な証拠!
なぁーんてネ
実は我が家も目覚ましを掛けます。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-04-19 11:14:33
四季折々に、いろんな花が咲き乱れて良いお庭ですねぇ~。
日頃の手入れの賜物だと感心しています。
面倒くさがり屋のワシではダメですね。
明日から暫く(4月末まで)留守にします。
訪問できませんが、アレコレと頑張って下さい。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2017-04-19 18:41:12
三面相さん
やって来ましたよ(笑)
目の瞠る芝桜・大木のサクラの素晴らしさ
又地味なイカリ草、気持ちが落ち着きます。
ゴルフ・多種多様に体を動かされ、とても好い事ですね。ふーちゃんも一緒ですよハハハ~

レッスン・車の定期点検・母の命日でお墓へ・・・只今帰りました。
返信する
春眠 (大連三世)
2017-04-19 19:25:27
ここ2,3日私も眠くてしょうがありません。
夜もよく寝てると思うのですがね。
今日は一日中ゴロゴロしてましたよ。
我が庭にも何種類かのイカリソウが咲いてます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2017-04-19 20:01:38
昨日槇尾山施福寺で今年初めてイカリソウを
見ましたよ 今日もドラを2-1でリード 今年の
トラは楽しく観戦していますよ
返信する
こんばんは (西やん)
2017-04-19 20:12:47
庭にイカリソウですか。
良い環境に住まわれていますね。
我が家は団地の中、でも結構緑が多いんです。
返信する
imaipoさん (三面相)
2017-04-19 21:26:48
お昼寝が習慣的になって来ましたね、気持ちがいいです良いね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事