過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

梅が満開

2015-02-19 | 日記





雪の所もあるようですが
当地は17日には暖かくって
17度にもなりました
庭の梅もいっきに満開です
このまま暖かくなればいいのですが
まだ少しは寒いでしょうね
梅がきれいになったので
何となく春を期待しています

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の研究発表 | トップ | はりまや橋周辺 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2015-02-19 07:38:08
17℃ですか暖かですね、こちらはようやく今日は最高気温が
11℃くらいになるようですが昨日までは一桁でしたので
今日は散策も暖かく感じそうです。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-02-19 08:22:14
三面相さん
日に日に暖かくなりつつあり、毎朝毛布のOBで寒く目が覚めます。
歳はとっても寝相だけは若いです。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2015-02-19 08:43:55
梅が満開になるとは、もう春本番寸前ですねぇ。
こちらは、まだまだ冬真っ只中で、春の気配は感じられないですよ。
返信する
春よ早く来い (釣り好き神子)
2015-02-19 08:59:24
もう梅の花が満開ですか。
暖かくて良いですね。
こちらにも早く春が来てほしいです。
返信する
お早う御座います (ma_kun)
2015-02-19 09:10:23
梅が満開で17℃とは暖かいですね。
当地は未だ最高気温が一桁です。
この土日には二桁の気温になりそうです。
春が待ち遠しいです。
返信する
待ち遠しい! (湘南ジージ)
2015-02-19 09:32:57
三面相さん
暖かそうな陽気!
昨日・一昨日と冬を思わせるような寒さでした
今日はようやく陽が顔を出してくれました
いよいよ二寒五温!!!
返信する
コメント (田舎者)
2015-02-19 13:44:06
こんにちは、

寒い日が続いていますが沢山の梅花が咲いてきていますね、其方は暖かいのかな、
見せて頂き有難うございます。
返信する
Unknown (hashiba511)
2015-02-19 13:53:03
こちら昨日まで雪降り。
雪かきまでしました。

何と言う不公平な(笑う)
でもこちら福寿草が咲き始めました。
返信する
imaipoさん (三面相)
2015-02-19 14:46:38
寒かったり暑かったり早く春になってほしいものですよね。
返信する
gettenngさん (三面相)
2015-02-19 14:47:18
同じくです、寝相だけは若いと自信がありますねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事