過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

浮島

2013-08-21 | 日記

昨日は香川に遠征しました
早朝に起床し朝食です
昨日は母のデイサービス日
朝早くの食事は問題ないです
向かえに来てくれますので
出かけても安心できます
当方は朝6時前に出発し
高松ゴールドカントリーへ
昨日も暑かったです
写真からもお解りでしょう
水とお茶をたくさん飲みました
腹がダブダブです、アハハ
ここは浮島の最終ホールが有名です
昨日もまた乗らなかったです
残り100ヤードなんですがねえ
何で乗らないですかねえ
下手の見本、まあ実力どおりです
ハイビスカスのお花がきれいです
帰りがまた大変ですが
母の帰りとほぼ同じ時間に
高知に帰って食事の用意でした
庭の水やりもあり忙しいです
遊びも家事も真面目にやっていますよ
でもこの暑さはなんともならない
何とか雨を降らさなくってはです
7点を取って楽勝かと思って
酒を飲みつつテレビ観戦でしたが
なんという試合でしょう
久しぶりに頭にきました



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜扇 | トップ | 大失態 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Imaipo)
2013-08-21 07:50:34
私もこのようなホールで何度水浴びをしたか?
暑いからボールも水に入りたいでしょう、叩かれてばかりですから(笑)
返信する
今日も暑いどぉ~! (湘南ジージ)
2013-08-21 07:52:14
そんな事はどうでもいいですが
スコアの方は如何でしたか??
この浮き島 テレビで観た事がありますが
ビビっちゃいますね!!
返信する
おはよう! (getteng)
2013-08-21 08:30:08
三面相さん
このところ、MLBのスカウトが数人、メッセンジャ-をチェックしております。
場合によっては、来季はMLB復帰も予想されるところです。
で、本人も相当意識しているのかもわかりませんよ。
ところで、虎は2位を死守できますかね。
返信する
がんばってますね (釣り好き神子)
2013-08-21 08:49:49
お母さんの面倒見とゴルフとおお忙しいですね。
この暑い中熱中症には気を付けてください。
高松までの日帰りでは打ち上げもできませんね。
晩酌をしながらのトラさん応援、最後に負けるとは後味が悪いですね。
でも三面相さんのせいではないですよ。
返信する
明後日は処暑 (大連三世)
2013-08-21 09:04:31
暑い毎日が続いてはいますが
ここ数日最高気温が下がってきました。
昨日は32.9℃でした。
処暑を過ぎて来週はもっと下がって欲しいですね。
相変わらず雨が少なく利根水系の水もあやしくなってます。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-08-21 09:38:30
今日も朝起きたら、早明浦のニュースがかかってました(^^ゞ
あのダムは、香川のUDONの為に有る様なもの、
役場の屋根が見え始めましたが、全部が見える、
平成6年のように、なって欲しくないですね(^^ゞ
あの年は11月まで水不足で、時間給水に泣きましたから(^_^;)

ゴルフ場は水不足と思えないほど、美しいです(^_-)-☆
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2013-08-21 10:12:14
この暑さも23日の処暑辺りに台風の影響で一雨降りそうですね。
昨夜は7点取ったとき今日はワンサイドゲームだと楽観視して見ていましたが悔いが残る試合でしたね。
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-08-21 10:44:54
素敵なコースですね。
ここでプレイしたら楽しいでしょう。
スコア?あんなに大差だったのに
気が緩んだのですかねぇ・・・
返信する
目が覚めるよう (hohsi)
2013-08-21 12:13:13
青空と緑の芝生・・・
最後に真っ赤に咲くサルビア
すかっと爽やか (^_^)/
暑さに負けず母上もお元気で何よりですね。
返信する
コメント (田舎者)
2013-08-21 12:19:05
こんにちは、

猛暑日が続く中ゴルフ熱中症に気を付けてプレーしてください、浮島涼しそうですね見せて頂き有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事