過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

庭の梅

2020-02-06 | 日記

庭の梅も載せておきましょう
留守ばかりしていますので
何時から咲いたかはわかりません
多分1月の中旬以降に咲いたようです

梅の枝鳥ら飛び交ふ留守の庭

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の梅 (グランマ)
2020-02-06 07:17:34
三面相さん

お家がたくさんあると大変ですね
梅も主を待っていたと思います
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2020-02-06 07:56:45
艶やかなピック、
春ですねぇ~~~

。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2020-02-06 08:21:03
きれいに開花してますね、良い香りでしょうね
梅を見ると春を感じますね、こちらは久々の真冬です
寒い寒い。(笑)
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2020-02-06 09:22:48
青空に梅の花色が映えますね。
わがやの梅は遅咲きなので、まだまだ先の梅見になります。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2020-02-06 10:48:13
梅が綺麗に咲いてますね、早く写真を撮って欲しかったでしょうに(笑)
今日もよく晴れてます、でも、冷やい一日となりそうです。
また元気に遊んできます、明日は曇天らしいですから(汗)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-06 11:14:43
お庭に梅の木、すごいですね
かわいいお花♪
ウチはとてもせまいベランダがあるだけです
ぽち
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-02-06 13:50:52
お庭の梅の花、きれいに咲いていますね。
こちらでも梅の花を見るようになりました。
返信する
こんにちは (熊取のおっちゃん)
2020-02-06 14:57:03
南部梅林の梅は例年より2週間ほど早いそうです
今日は寒いですがやはり暖かいのが良いですね
返信する
寒くなりました (大連三世)
2020-02-06 20:04:12
今日は冬らしい天気でした。
西の方も雪のニュースがありました。
高知でも寒かったのではないでしょうか。
我が家のフクジュソウは花を閉じてしまいました。
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2020-02-06 21:09:43
「東風吹かば、にほいおこせよ梅の花、
 主なしとて春を忘るな」・・・
 道真の世界のようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事