過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ゴルフ球入道雲と遊びけり

2017-07-22 | 日記
昨日は近くのゴルフ場
何時もの仲間と一緒です
暑かったですねえ
ゴルフ場も暑さ対策で
ペットボトルを1本と
氷のサービスがありました
これは有難いですね
風があったのでまだ良かったです
飲み会もあってが盛り上がり
今日はこの時間です


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメヒオウギスイセン | トップ | 向日葵も休暇を取りて横を向き »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2017-07-22 09:11:20
昨日も暑かったです、夕立のひとつも、来れば良いのにと思いますね(^_^;)
今日も暑くなりそうです、それでも外に行く気満々のベルさんです(笑)
これから行ってきます(^^)v
返信する
三面相様 (haha)
2017-07-22 09:50:13
猛暑の中、お元気ですね。
忙しい夏になりそうです。
熱中予防して頑張っています。
返信する
こんにちは (北の旅人)
2017-07-22 10:18:22
昔、ポカリをガチガチに凍らせて持参
したことがありましたね
少し融けたのを飲むと冷たくて最高でしたね・・・♪
返信する
Unknown (ma_kun)
2017-07-22 10:51:45
猛暑のなかを相変わらずお元気ですね。
好きならではこそ出来るんですね。
明日は山歩きでもと考えています。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-07-22 11:04:41
三面相さん
楽しんでいますね。
暑さを吹き飛ばしてください。(*^_^*)
冷たくしたものを首に巻く商品が
ヒンヤリ感で好いようです。
使わすに
冷凍に入れたままです。

これから出掛けまーす。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-07-22 11:07:32
暑い中、芝刈り・飲み会と大活躍ですねぇ~。
こちらも、35℃位の猛暑日が続いて暑いですよ。
今日の散歩は、氷入りの麦茶を持参しました。
返信する
Unknown (okatyan)
2017-07-22 13:10:41
お久しぶりです。pcがやっと元どおり。
あまり雨を見ないうちに梅雨は終わったとのこと。暑いです。 脊柱管狭窄は、日によって症状が異なりますが外出しない日が多くなっています。ならば読書・・と思うものの
これも続かず。 口だけは達者なのですが。
この暑さの中のゴルフ…脱帽です。
返信する
ちわ! (getteng)
2017-07-22 13:36:37
三面相さん
酷暑の中の我慢比べ大会とは誠にお疲れ様でした。
老生は家に籠もっているだけで疲れ切っております。
かつては、九州育ちで夏場はへっちゃらだったのですが、もうダメです(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
今日は (golfun)
2017-07-22 14:21:39
何時みても素敵な雰囲気ですね。
因果な病でゴルフが出来なくなりました。
十二分にゴルフを楽しんだので悔いはありません。
出来るときにゴルフを楽しんでください。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2017-07-22 15:02:25
まさに真夏の雲ですね
汗だくのプレー お疲れ様です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事