過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

2012-09-25 | 日記





周辺には萩の花は
あまりないと思っていたが
母の行っている病院の近くに
萩の花がたくさん咲いていた
この花が咲くと秋らしく感じる
爽やかになって気持ちがいい
昨日も散歩の風が心地いい
母も車を押して散歩している

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣を学ぼう | トップ | 民主主義は素晴らしいか? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-25 08:16:49
青空に萩の花が映えてますね
散歩には良い季節になってきました
こちらも気温が下がり今日は長袖シャツに変えました。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-25 10:22:12
萩が咲き出すと今年の残暑も忘れますね。
いゃ~過ごし安く成りました。
朝晩はTシャツと短パンでは寒い位です。
返信する
おはようございます。 (seibo)
2012-09-25 10:45:51
三面相さん:おはようございます。
綺麗に咲き出しましたね。
近くの萩の寺にでも行きましょう。
返信する
やっと秋です (大連三世)
2012-09-25 11:07:02
今日の天気はスッキリしませんが
気温は26℃  快適ですよ。
お母様も車を押して歩いてらっしゃるようで
なによりです。
返信する
Unknown (okatyan)
2012-09-25 11:57:32

朝夕はやっと涼しくなりました。
萩がこんなに咲いているのでか。行ってみましょう。
お母様も散歩ができるようになってよかったです。
紅葉の便りもじきですね。
返信する
退屈極まりない!! (湘南ジージ)
2012-09-25 13:13:38
晴れるのか、雨が降るのか
はっきりしない天気!
結局部屋の中や机の掃除で一日が暮れそう!
返信する
こんちわ! (getteng)
2012-09-25 13:24:15
三面相さん、
愚生はどうも「寒暖差アレルギ-」みたいです。
返信する
こんにちわ ♪ (やま悠作)
2012-09-25 14:09:37
散歩道でも萩の花を見るようになりました。
白とピンクが見られるので欲張りですが
写真にはどこに焦点を当てればよいのか、難しい花です。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-09-25 19:04:05
お母上も車を押して散歩される様になり良かったですね。
萩が賑やかに咲いていますね。萩と言えば小生の長野の家に
白の萩があるのですが、昨日木の剪定をお願いした植木屋さん
からのメールでは、花が散っているので、
切ったと連絡がありました。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-25 21:21:12
imaipoさん、気持ちのいい秋を感じる散歩になり嬉しいことですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事