過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

満濃ヒルズ

2021-11-12 | 日記

今日は満濃ヒルズでした
昨日からの大荒れのお天気
今朝も明方まで荒れていましたが
スタート時にはいいお天気でした
写真のように晴れわたっています
天気予報もこの後晴れの予報
順調にプレイのはずでしたが
何と昨日同様に大荒れになりました
しかも時々雹が降ってきます
寒いのなんのびっくりの寒さ
皆さんいいスコアにはなりません
僕は最後にニアピンでした
それが唯一の救いです
今酒を飲んで眠いです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川の秋桜 | トップ | 祝藤井聡太4冠 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saas-Feeの風)
2021-11-12 20:03:32
今日のこちらは風が冷たかっただけでしたが
そちらでは雹が降ったとは!
ニアピン賞を取れて好かったです。
先日のゴルフではグリーンに乗ったけど
後の組の誰かが内に入れたのでダメでした(+_+)
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2021-11-12 20:17:33
あら、今日はお天気だけはいいと思ってたのに、
駄目でしたか?(^^ゞ
風は、本当にめちゃくちゃ強かったです。
カメラが倒れそうで、ずっと持ってましたよ(^_^;)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-11-13 00:53:09
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2021-11-13 09:46:05
昨日はウオーキングで途中から雨が降ってきて濡れて
帰る始末でした。
天気が荒れてもニアピン賞を取れて好かったですね。
返信する
Unknown (okatyan)
2021-11-13 09:55:39
okatyan,昨日は暑かったです。
山の上は寒ったのですね。屋外での楽しみがあるというのは、健康的でいいと思います。
okatyan,高校時代はソフトボールをやってましたが、今は週一の卓球のみ。
始めた頃、娘から「今から始めてかたちになるの?」といわれましたが、
今は何とかコーチと打ち合えるようになりました。
返信する
ちわ! (getteng)
2021-11-13 12:27:29
三面相さん
午前中、約1.2万歩強歩いて来たら、眠たく、昼飯は後回しにして昼寝します。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2021-11-13 13:28:43
自然の中でのプレイ、天候に左右されますね
雹が降って都は寒かったでしょうね、あまり寒いと
手の感覚が悪くなりますね。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2021-11-13 13:38:13
天気に左右されますね
でもお酒 おいしいですね
返信する
Saas-Feeの風さん (三面相)
2021-11-13 16:23:06
昨日は強風に雹まで振って散々な目にあいました。
スコアにはならなかったですが何故かショートは良く乗りました。
返信する
ベルさん (三面相)
2021-11-13 16:24:11
まさかまさかの大荒れのお天気に参りました。
香川にしては珍しいお天気でしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事