★We Love KOFU 学生レポート★

学生たちがこうふの話題をお届け!

学生イベントの告知をしてきました!

2014-09-16 13:05:42 | 山梨大学のレポート

緊張したラジオ収録


みなさんこんにちは。

山梨大学の芹澤です。

 10月11日土曜日に行う、自分たち学生レポーターを中心としたイベント

「若者発!一日で甲府を好きになる」

について山梨放送ラジオで告知をさせてもらってきました。

今回は、その様子をお伝えします。

普段はなかなか入る事の出来ないYBSです。

収録場所は自分がイメージしていた、よくパーソナリティとゲストが対面式でトークをするあの空間で、、、

その空間により一層緊張感を引き立てられました(笑)

 

吉岡アナの安心する声と甲府市市役所シティープロモーション課のフォローのおかげでなんとか収録を終えることができました。

とても緊張しましたが、普段はなかなかできない体験ができました

 

イベント告知を通して、NPDLでの活動や私たちの甲府に対する思いを伝えられたのではないかと思います

また、県外目線からの甲府の印象、まちなかの好きなカフェの話でも盛り上がりました。

こうした行政の方、地元放送局の方と地域の事について気軽に盛り上がれることも、甲府ならではの良さなのではないかと思います

 

放送日は9月20日(土)午前10時~10時15分です。

よろしくお願いします

「若者発!一日で甲府を好きになる」イベントページ

*************************************

YBSラジオ 甲府 Shiny Townは、

AM765

午前10時~10時15分

*************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが来た | トップ | まだまだ参加受け付け中!! »
最新の画像もっと見る

山梨大学のレポート」カテゴリの最新記事