〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

『パ』の付く紙パンツ

2017-12-21 | 三女(7歳)のこと
昨日の明け方から嘔吐下痢の風邪を引いてしまった三女。

2回嘔吐したあと、昨日は夜寝るまで8回も下痢が続きました😭
おかげでお尻は真っ赤っか…😢
しかも下痢する度にオムツから漏れるので、替えのズボンはなくなる寸前でした💦



ずっと整腸剤を飲ませながら、様子を見てますが、今日はまだ一度も下痢をしてません☺
どうかこのまま元気になりますように…


紙パンツの話になりますが、うちは上の子達から、マ○ー○○、という紙パンツを使ってました。
お手頃な価格だし、ちょっとゴワゴワするけど、特に問題はなかったので…

けれど、三女のお尻とは相性が良くないのか、普段も毎回オシッコが横から漏れてしまいます😓
なので常に2枚履き。

今回の下痢も、あまりにも毎回漏れるので、3枚履きにしてみたけど、やっぱり漏れました…😢
(もしや不良品…?!)


いくらお手頃価格でも、これでは逆にコストが逆に高くなってしまいます😣
これを機に、思いきってちょっとお高めだけど評判の良い、パ○パー○に変えて見ることにしました😅

確かに肌触りはいいし、横モレギャザーもバッチリな感じ☺

今までの漏れの不安が、解消することを願ってます…!



今のところ漏れてません😄✨
頑張れ👊😆パ○パー○!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿