Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

6月も終わりますなぁ

2014-06-30 22:21:29 | レオ
コンバンワァ(o´д`o)ノ



今日で6月も終わろうとしています(´・ω・`)

皆様、いかがお過ごしでしょうか

どうも、オイラです(`・ω・´)



ここ数日不安定な天気だった富山市。

空を見上げれば、所々晴れ間もあり、だけど真っ黒い雲もあり・・・

そうこうしているうちに、大きな雨粒が落ちてきて土砂降りになったり・・・



こんな天気だったので、オイラとレオも翻弄されまくってました・・・(´;ω;`)ウゥゥ



先日の出来事。

相方が定時で終わるというので、それに合わせて散歩に出発。

だけど、少し出るのが早かったのもあって、結構歩いたあたりで「まだ帰宅できません」とラインが・・・(´・ω・`)

諦めて一旦は家の近くまで戻ったはいいけど、なんとなくもうすぐ来るような気がして、相方の帰宅ルートを歩き出した。



しばらく歩くと携帯のアラームが・・・

見てみると、富山市に大雨、洪水、雷注意報が発表されましたと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



だけどもだけど(古)

ここ最近注意報発令されても、通り雨程度で済んでたから、「どうせまた降らないんでしょ?」って感じでもう少し歩き出した。

そこからまた、しばらく歩いてちょっと休憩がてら、相方を待ってみた。



大きい道路から見える場所でレオと2人立ち止まって行き交う車を見てた。



そしたらね・・・

ぼたぼたと大きい雨粒が降ってきた(((゜Д゜)))



ヤバイと思って、レオとダッシュ!

だけど、雨は強まる一方で、オイラは途中途中後ろを振り返って、相方が来るのを気にしてたけど、来なくて・・・(´・ω・`)

結構ダッシュして、疲れたから徒歩に切り替え(´・ω・`)

もう、結構濡れたから、急いでも仕方ないと思ってね・・・



曲がり角を曲がって、うちの駐車場に入ったとき、後ろを振り返ると、相方の車が見えた・・・



Σ(゜Д゜)



ド━゜(∀)゜━ン



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




っていうね・・・(´・ω・`)



さてさて前置きが長くなりました(笑)



ここ最近の散歩レポです。

土曜日の夕方の散歩から






やはり6月と言えば紫陽花でしょう







ムシムシしててバテ気味のレオ(´・ω・`)





んでもって日曜日はカメラを持たずに散歩行ったので画像ナシ。

今日の散歩の画像から。



数日の雨で濁った川に白い鯉がいた(*´∀`*)

いつもは黒い鯉しか見かけないんだけど、珍しく白いのもいたので激写





散歩に出かけた時間がいつもより遅くて、多少暑かったけど機嫌がよさそうな顔してた(*´∀`*)





電線でバランスと取るカラス。



小さくて見えづらいけど、羽を少しだけ広げて電線に乗ってたけど、フラフラしてた(笑)





貧相なバックショット(´・ω・`)





やはり紫陽花

家が出来たら紫陽花ほしいな(´・ω・`)







今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-07-01 14:07:02
紫陽花キレイよね~(*^^*)

土壌のphで花の色が変わるんだよね~
不思議~!
ちなみに、剪定大変よ…(-_-;)
返信する
Unknown (みい)
2014-07-02 09:03:16
うちの実家にも真っ白な紫陽花あるんだよー
こずえ見たことあるかな?
それをちょっと拝借しようと企んでる(笑)

剪定大変ってか(´・ω・`)
でも、一度は紫陽花の大輪を見てみたい!
もちろん我が家でね(笑)
返信する

コメントを投稿