Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

雪原サッカー

2014-01-06 11:31:59 | レオ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪



地元を離れて3ヶ月と少し。オイラの愛車のステップくんの出番がほとんどなくなり、普段は相方のエスチマくんばかりで放置されたステップくんを洗車してきました




放置ばかりなので、水垢がひどい状態。いくら放置車でも、これはカッコ悪いと・・・



雪がちらつく中での洗車は、なんか場違い?で勇気がいるもんです(´・ω・`)



すでに足腰腕が筋肉痛です(´;ω;`)ウゥゥ





ではでは、さっそくいってみますか。



1月3日お昼前に相方の家族とご飯を食べに行く予定だったので、いそいそと準備をし、回転寿司で待ち合わせ。



相方のご両親とお爺さま、相方の2番目のお姉さまと、そのお子様たち6人と合流をし、お寿司を食べました(*´∀`*)



寿司大好きなオイラでしたが、さすがに相方のご家族の前では本領を発揮できず、数枚にて終了。



そのあとは、相方の実家へ行き、軽く談笑してから、一旦帰宅。




本来の予定では、帰宅してから、高岡イオンへ行こうってなってたのですが、相方の姪ちゃんが、ワンコ大好きらしく



レオに会いたいと・・・(*´∀`*)




これは、見せてあげないとと思い、急遽予定を変更し、姪ちゃんにレオを見せたあとは、相方の実家近くにある、スキー場でレオを遊ばせようと。




ただ、いかんせん・・・レオはお子様が苦手(´・ω・`)



小学生はガッツリ対象で、これは万が一を考慮し、オイラが抱っこして触らせようと・・・




一旦帰宅してから、ロングリードを持ち、サッカーボールや普段の散歩で使う汚物処理班も準備して再出発。




相方の実家に到着し、車からレオを抱っこして降りると、なんと相方家族全員総出でレオを歓迎(笑)




お爺さままで出てきてくれたのですが、お爺さまを見た瞬間レオが吠えまくって・・・。゜:(つд⊂):゜。




お爺さまには悪いことをしたな・・・と(´・ω・`)




それでも、姪ちゃんは、オイラが抱っこさせながらだったけど、恐る恐るソフトタッチ。




15分ほど滞在で、そのままスキー場へ。




誰もいないだろうと思ってたのですが、お子様連れの家族がソリ滑りをして遊んでたりしてました。




お金のかからない遊び(家族サービス)ですね!




画像は結構撮ったのですが、いかんせんレオがハッスルしてて走り回ってたのでピンボケまくりで、削除削除であんまり残ってません(*´∀`*)




まだまだ使いこなせてないですね(*´∀`*)




なんとかかろうじて見れる画像だけうpします┏〇ペコッ
























バックショット


いいおケツです(笑)






連写で・・・






























またもや連写で













飛んでる・・・(*´∀`*)



スーパーマンみたいです(笑)







はい、カメラ目線いただきました!







人慣れした野良猫。




怖くて触れませんでしたが、近寄っても逃げなかった(*´∀`*)










久々広い場所でサッカーできて、レオも楽しそうでした(*´∀`*)




それに付き合って走りまくったうちらも心地よい疲れを感じた1日でした!




もう少し雪が積もったら、足の短いレオは埋まってしまうので、雪原サッカーできなくなる(´・ω・`)



今のところ、異例なのかこの季節にしては、雪がかなり少ないらしい(*´∀`*)



でも、今月にはどっかり降りそうな予感です(´・ω・`)




今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-01-16 00:22:06
レオさん張りきってますな~(*^^*)
返信する
Unknown (みい)
2014-01-16 15:02:21
ほぼノンストップで走り回ってたよ(´・ω・`)
はしゃぎすぎて吐かないか心配なくらいだった(笑)
返信する

コメントを投稿