Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

異例だそうで・・・

2014-01-08 11:58:12 | その他
昨日の夜、料理中にまな板を右足の親指に落としてしまい、爪が紫になってしまいました。




どうも。オイラです(´・ω・`)




まな板に包丁を乗せてなかったのが不幸中の幸いってとこです・・・(´・ω・`)




では、さっそくいってみますか。




今日現在1月8日。まだ積雪はありません(`・ω・´)シャキーン




一度10センチほど積もっただけで、その後降っても積もることもなく。




相方も珍しいと言ってました(*´∀`*)




雪なんてなきゃないでいいと思いきや、ここに1人?異を唱える者が。




このお方↓







雪が積もれば短い足でジャンプしながら深いとこへ入り、結局出れなくなって、オイラが救出に・・・



新雪をかき分けかき分け体中びっしょりになっても帰ろうとせず、地元では結構苦労してました(笑)




ところが、ここ富山では、中々雪が積もらない。なぜか今年は・・・。



先日もかなり冷え込んだので雪が降るだろうと思っていたけど、結局降らず、今日は少し暖かい日中となりました(´・ω・`)



冷え込んだ日の散歩。



携帯で撮りました。










何を思い、何を眺めているのかは理解できません。





地元はどうなってるんだろう・・・(´・ω・`)



一時期警報出まくりの注意報がいくつもならんで、嵐並みなのかな?と思ってたけど、例年通り雪積もってるのかしら?(´・ω・`)



ただ、今日の天気予報見ると、金曜日あたりヤバそうです。



冷え込みも然ることながら、雪マークが(´・ω・`)



もしかしたら土曜日に雪で遊べるかもしれませんぜ。旦那。





ちなみに↑の画像は昔の画像です┏〇ペコッ



今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿