Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

クリスマスプレゼント(*´∀`*)

2015-01-15 13:09:47 | 日記
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは



なんとも季節がずれたタイトルですが。

去年のクリスマス・イブに相方さんからずっとほしいと願ってたものを頂きました(*´∀`*)

それは・・・モンステラ!(斑入り)



突然のサプライズ的な感じでもらったのでかなりビックリしました(笑)



これがずっとほしかったんだけど、お店でも中々見かけない(´・ω・`)・・・

見かけても結構なお値段で勢いのままに買うこともできず(´・ω・`)・・・

入荷を期待してお店の中を探し回り、ないと分かるとガックリと方を落とし

入荷されていると舐めるように眺め、値段を見て現実に引き戻され、指をくわえてお店を後にする・・・

ずっとこんな感じでした(´・ω・`)



それを傍らで見ていた相方が、オイラを不憫に思ったのかは定かではないですが(´・ω・`)

いつの間にかこっそり注文し、相方の実家に郵送になるように段取りまでしていたみたいです(笑)

見かけによらずロマンチスト(´・ω・`)



大事に育てよう(*´∀`*)

株分けしちゃうと斑入りの模様が消えてしまうと有力な情報があったので、株分けはせず

前からいるモンステラみたいにでっかくたくましく育てよう(`・ω・´)

















んでもってお返しは・・・(´・ω・`)


去年は家が完成して引っ越し、バタバタとしている最中でのお披露目会が2回ほど・・・

オイラは何も考えてなかったんです(´・ω・`)



んで、今年になってからちょこちょこと色々なジャンルを探してましたが

時計か財布だな!と。

その2つの選択肢の中で、確か・・・前にしてた腕時計は有名なブランドのもので

手が出ないほどの値段(´・ω・`)ムリ

オメガでした(´・ω・`)

それに、ちょっとした理由で腕時計はしなくなり、そのオメガも売り払ってしまいました(´・ω・`)

その「ちょっとした理由」ってのもあるので、腕時計はないなー(´・ω・`)

ってことは・・・財布(´・ω・`)

今使ってる財布も結構ボロボロだし新しいのを買えば?と薦めていたところなので

これを期に財布の代替わりをしてもらおう(*´∀`*)



今使ってるのは仕事用にするってことで、新しく財布を購入(*´∀`*)

そんな高くないけどデザインがオイラ好みに近かったのでこれに決めた!





ハンティング・ワールドにしてみました(*´∀`*)



気に入ってくれるといいな(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2015-01-15 17:17:17
相方さんも粋なことするじゃないの~(^-^)
もうもう、先生の喜びっぷりがあのとき伝わったから~
思わず電話しちゃったわよ(笑)
返信する
Unknown (もも)
2015-01-16 12:26:14
ありがとう( ´∀`)σ)∀`)
大切に使わせていただきます(*´∀`)
返信する

コメントを投稿