Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

2015-01-13 03:16:49 | レオ
遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)




去年から引き続き引っ越しの片付けや配置が微妙に終わってません(´・ω・`)

と、言うのも、一旦は配置したんだけど、中々しっくり来なくてですね・・・(´・ω・`)

引っ張っちゃー押してみたり、出しちゃーしまったりしてるわけです。

いつになったら終わるのか?数年前に家を建てた親友曰く

「永遠に終わりません」



だそうです(笑)

基本模様替えが大好きなオイラですので、たぶん70歳になっても

引っ張っちゃー押して、出しちゃーしまってを繰り返してることでしょう(`・ω・´)



さてさて、我が家のやんちゃくれ将軍様はというと

新しく来たソファを我が物顔で陣取り、高いびきで寝るという

なんとも、優雅な毎日を過ごしています(´・ω・`)

うちらの座る場所がないんだけどね・・・(笑)




そんな将軍様を雪原サッカーに連れていきました。

雪も10センチくらいで、軽くジャンプしながらのサッカーで

普段よりは体を動かせたらしく、帰宅後は爆睡しておられました(*´∀`*)



足の短い種族には10センチでも結構致命的(´・ω・`)





それでも久々の広場でテンション高い(*´∀`*)





はしゃぐ後ろ足(笑)





ふっと我に返ったりしてみる(´・ω・`)





ほれガンバレガンバレ!





おや?なんか・・・口元が怪しい(´・ω・`)?




おい、ボールの陰で何をしておる(´・ω・`)?





はっ!?(((゜Д゜)))

現行犯ー!

当たり前のように雪をほお張ってました・・・





ハッスルしすぎてボールに顔面から突っ込んでました( ;-`д´-)ァレマ….





たまーに将軍様のお顔を蹴ってしまうこともあります・・・(´・ω・`)





また我に返られたご様子(´・ω・`)





んべ ちょっとだけ舌チロしてます(*´∀`*)





んでもってやっぱりこれ(*´∀`*)

広場に来たなら絶対外せない。







今日は寝れそうにないのでこんな時間に更新(´・ω・`)

まだまだ寒い日が続きます。

皆様もお体大事になさってくださいね(*´∀`*)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2015-01-15 13:19:17
早めに寝て下さい(笑)!
夜更かしはお肌に悪いですわよ!(笑)
最近、毎日のパックのおかげか、
肌の調子良いですわよ!
先生!保湿大事!
返信する

コメントを投稿