Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

我が家のコーギー事情

2015-01-15 13:45:50 | レオ
思いがけずの連続更新です(`・ω・´)



うちにいるコーギーを紹介します(`・ω・´)



まずはこれ(´・ω・`)



はい、どうも。

皆さんお馴染みのこのお方です。





テラスから外を眺めてるのが好きみたいで、鉢に体当たりしながら狭いところへ入っていきやがる(´・ω・`)



そしてひとしきり外を眺めると、ソファに飛び乗りまったり





んでも数分後には・・・夢の中(´・ω・`)






我が家のコーギー2つ目はこれ。



電気のスイッチの上に貼り付けてあるシール。

コーギーがディスクをしているシルエットなんです(*´∀`*)

ドンキで見つけて一目惚れで即買い(笑)

このタイプのシールは他にも貼ってます(*´∀`*)



我が家のこーぎー3つ目。



ウェルカムボードです(*´∀`*)

見た目あんまりコーギーっぽくないけど、値札にはコーギーと書いてあったので購入(´・ω・`)

散歩から帰ると、レオがたまに鼻チュをしてます(/∀\*)



んでもって最後はこれ。

ちょっとピンボケしてるけど(´・ω・`)



表札です(*´∀`*)

これは業者さんに頼んでコーギーを入れてもらいました!

大きめに入れたので、結構目立つかも?



またなんかいい感じのコーギーあったら連れてこようかな(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2015-01-15 17:19:37
ウェルカムボードより表札のほうがレオっぽいね(^-^)

ウェルカムボードの端に写ってる鉢は何?
返信する
Unknown (兎萠菻)
2015-01-19 05:59:14
遅くなったけど
あけましておめでとぉ。
今年もよろしくお願いします。
我が家もコーギーのスイッチのシール
貼ってるよぉ。同じだねぇ
表札もコーギーで同じだぁ
我が家はモコをトールペイントして貰って
表札として使ってます
今度はモコとまるをやって貰わないと。
返信する
Unknown (みい)
2015-01-20 22:49:37
こずえ>どの店行ってもウェルカムボードってこんなん(´Д`).∴カハッ
コギに見えないんだよね・・・(´・ω・`)

あの鉢はもふりっちっていうやつらしい(*´∀`*)
春になったら庭に植えるために去年の冬前に購入しといた(笑)
返信する
Unknown (みい)
2015-01-20 22:53:01
兎萠菻さん>コギのシールはドンキで見つけたのと、あとは雑貨屋さんでも見ました。
なので、全国色んなとこにあるかと。
表札も新築ってこともあるし、絶対失敗したくないし、ちゃっちい(みすぼらしい)のは嫌なので、プロに頼みました(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿