糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

飲み干す一杯 WHITE 塩バター味ラーメン

2021-10-28 18:37:38 | カップ麺・袋麺

飲み干す一杯 WHITE 塩バター味ラーメン
 
黒(カレー味)と、白(塩バター味)を同時発売した商品です
飲み干す一杯シリーズはほかにも多くの種類が出てますね。
 
オフィシャルの説明では
-------------------------------------
滑らかで歯切れの良い丸刃のめんです。スープとの相性も良く、一体感のあるめんに仕上げました。
まろやかでコクのあるポークエキスをベースに、ほんのりガーリックを利かせたクリーミーな塩スープです。後入れのバター状ブロックでクリーミーな味わいに仕上げています。
食感の良い大豆そぼろ、色調の良いコーン、ねぎで仕上げました。
-------------------------------------
 
こちらは丸麺、黒は角麺でした
しつこいですが、エースコックさんの麺は今一つ好みではないんだよな
 

 
食べる直前にバター入れるのですが
これがカップ麺にしては豪華です
※間違えてもフタの上で温めないように
 
ガーリックはあまり感じませんでしたが
バターが強く感じるのでスープは美味い!!
 
具材はあまり感じなかったな
コーン入ってたっけ・・そんな印象でした
※入っているはずです

コメント    この記事についてブログを書く
« 山善 焼肉弁当 | トップ | 間違いなく育毛がかなう本 抜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事