糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

間違いなく育毛がかなう本 抜け毛・薄毛で悩む人に伝えたい発毛・育毛の真実

2021-10-29 19:25:29 | 読書記録

このコーナーは俺の読書記録です。
 
■間違いなく育毛がかなう本 抜け毛・薄毛で悩む人に伝えたい発毛・育毛の真実
 
 著者は髪と肌の研究者として30年以上にわたり、多くの顧客の髪の毛を改善に導いてきました。
著者が長年、試行錯誤の末に完成させ、構築してきた発毛・育毛・薄毛予防の理論についてまとめたものが本書で詳述する「ハゲ治し理論」です。
著者は多くの顧客に「ハゲ治しは簡単です」と伝えています。髪と頭皮に対する正しい知識と情報を知り、適切なケアを行なえば、状態は必ず改善するのです。ほとんどの方が有名育毛サロンなどに通い、驚くほど高額な手入れを受けて、かえって深刻な脱毛症になってしまっています。間違ったヘアケアは抜け毛・薄毛を悪化させてしまい、その点についても本書で注意喚起を行なっていきます。
本書ではこれまでの著者の改善実績や発毛・育毛に関する正しい理論から毎日行うヘアケアや生活習慣までわかりやすく解説していきます。ぜひ本書を参考にして頂き、脱毛の要因とその対処法について知って頂きたいと思います。
 
→俺自身、かなりハゲてきました(涙)
 何といっても、髪の毛が伸びない・・床屋に行く必要がなくなってる。
 
 ちょっと独自の理論も多いですが、全体的には興味深く読ませていただきました。
 自社のシャンプーとコンディショナーが効くと書かれているのがステマと感じましたが、それ以外は本当に興味深い。
 俺ももう少し研究してみよう(^^)
 
 とても、いい内容で、簡単に読めるのでいいですよ!!
  
 余談ですが、図書館で借りる際・・
 「ハゲなので借りるの恥ずかしいですが・・」と自虐的に借りたのが大うけしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 飲み干す一杯 WHITE ... | トップ | 電気自動車 充電ステーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書記録」カテゴリの最新記事