糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

テスト

2006-03-01 14:11:25 | 息子たち
 今日から3日間次男がテストです と言っても小学校なので 年度末のテストですが
「ローマ字」「算数」「漢字」と 親にしてみれば点数が気になり けっこう必死です
 算数はすごく得意で(親に似て) 問題は漢字とローマ字(これも親に似て)
 パソコンの打ち込みは ひらがな打ちだし 漢字を覚えなくても携帯を見ればわかるし
でも もっと勉強しておけば良かったと思うのはなぜかな

 今頃テストの時間かも 

by ayu
コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たい | トップ | 名前が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事