糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

中学校卓球 上越大会

2019-06-29 21:43:51 | 卓球

俺が毎週関わらせてもらってる
能生中学校の卓球部の子どもたちが参加
 
団体戦の観戦ができなかったので
今日の午後から仕事だったんだけど
午前だけ、なんとか応援できました。
 
最近はジュニア世代からの選手も多く
社会体育では毎晩練習している選手もいる。
 
そういう環境では
なかなか勝てないのはわかってるですが
一試合でも勝ってほしい
一試合が無理なら、1セットだけでも・・
それも無理なら、1点だけでも・・
 
そう思って毎週水曜日を過ごしています。
 
今年もこの大会でほとんどの選手と
中学校最後の時間となりました。
 
とても楽しませてもらいました。
俺の力が小さくてゴメンな。
 
よかったら
また夜の練習遊びにおいで
また一緒に卓球しよう!!
 
選手たちの未来にエールを(^^)
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 味の酒屋(上越市大潟区) | トップ | 茅の輪くぐり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事