糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

まる旨 豚骨ラーメン

2024-05-14 19:55:33 | カップ麺・袋麺
オフィシャルの説明では
-------------------------
深まるだしで、旨さマル!「まる旨」シリーズがリニューアル!
滑らかで歯切れの良い丸刃のめんです。
国産背脂を使用し、ポークエキスをベースにガーリックの香りとジンジャーの味わいを加えた豚骨スープです。
コリコリとした食感の良いキクラゲ、風味の良いごま、色調の良いねぎ、紅しょうがを入れて仕上げました。
-------------------------
エースコックのこのシリーズは
100円程度で買えるのになかなか美味いですよね(^^)
 
カップ麺と豚骨って
高いジャンルも安いジャンルも
そんなに味では変わらない気がするんだよね

このカップ麺は
細切れのキクラゲがそこそこ入ってるのも
美味さの秘密なのかもね

近所のドラッグショップ
このシリーズが何種類かあるので
ローテーションして食べるイメージです!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 陣立という力士がおったとさ・・ | トップ | ダイエットの途中経過 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事