糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

大儲けだったのでは・・

2024-03-07 07:47:28 | 茶の間
メルカリで残っていたポイントで
何か買おうと探したけど、ほしいものなくて

システム上見つけた
メルカリ ビットコインを面白がって購入

と言っても 305ポイントなので
305円分買った感じ
いつだか忘れたが1年以内だろう

それが昨日見たら
733円になってる

428円も増えるとは

仮に305万円買ってれば
733万円になってる計算
大儲け!!!!!

こーいうのあるから
投資などのうまい話はあるんだろうな

俺は投資するほどお金ないので
メルカリで遊んでるだけです

変な投資話持ち込まれても
一切無視しますので、ご承知ください(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽習館(がくしゅうかん)に... | トップ | 明星 チャルメラカップ 宮崎辛麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事