糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

海の家 なかむら

2018-07-14 13:51:25 | 茶の間

この暑さの中
午前中10kmだけジョギング
 
水分がほしくて
友だちの浜茶屋で休憩でした。
「海の家 なかむら」さん
 
テラスのような作りですので
海が綺麗に見えますよ(^^)
皆さんお立ち寄りください。
 
※看板入った写真撮りたくて、外で休憩(笑)
 
この時期、マリンドリームより東だと
自転車道は一般の方少ないので
上半身裸で走ることも可能です(^^)
※通報されないようなスタイルでお楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 参加記念ティーシャツ | トップ | 冷しインスタントラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事