糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラーメンとん太蓮台寺PA下り店

2023-02-08 18:35:51 | ラーメン

高速外からもお邪魔できる
なんか通ってしまっているお店で
全メニュー制覇できそうな勢いです(笑)
 
期間限定メニューの「とんこつ担々麺」890円
 
お店の説明だと
「濃厚なコクと風味、しびれる辛さ、クセになる味わい」だそうで
 
おそらく、花椒(ホアジャオ)を使っているのでしょう
確かに、しびれる感じの辛さがありますね
 
バカみたいに辛いわけでないので
よほど辛さが苦手な方以外は大丈夫だと思います
 
なかなか美味いラーメンでした
 
2月は、この商品を注文すると
小ライスがサービスでついてくるそうで・・
担々麺とライスはベストマッチなので
さらにおいしくいただきました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« カップヌードル コク旨だれの... | トップ | サンエー閉店準備 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事