糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

カップヌードル コク旨だれの生姜焼き ビッグ

2023-02-07 19:24:47 | カップ麺・袋麺

オフィシャルの説明では
-----------------------------
白飯と食べたい「カップヌードル」に、"生姜焼き" が登場
生姜のキレと肉のうまみをしっかりきかせたしょうゆベースのスープは、コクのある濃厚な味わいです。
香ばしく焼いた豚肉と生姜の風味がアップする「生姜焼き風オイル」付き。
-----------------------------
 
確かに白米と合うかもしれませんが
この商品自体がビックサイズですので食べ過ぎです(^^)
 
生姜の香りは強くなかなか美味いですが
生姜焼きってことは、肉も主役なんだよね・・
最後に思い出したように、あっ肉か・・と感じる商品です
 
ほんのチョット お高い商品ですが
そこまでの高級感はないかなと思いましたね
 
一度は食べてみる価値というか
きっと定番商品にはならないんだろうな( ;∀;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生仕込み相撲道 海洋高育ち... | トップ | ラーメンとん太蓮台寺PA下り店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事