糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

食楽厨房あづま 昼営業は明日で終了

2024-05-30 20:09:37 | ラーメン
お昼の営業は明日が最後になるそうです
また、夜の営業でのラーメン提供はメニュー数を絞ってとの事です
気になる二階の「ピザ・パスタ」のお店、オープン日は未定とのこと

明日の最終日は行けそうにないので
今日のうちに訪問してきました

写真は「ラーメン」580円+平日大盛無料

相変わらずコスパ抜群ですが
それ以上にここのラーメンは美味い
昼間に食べれなくなるのは残念ですね

同僚が食べてた「ランチセット」900円が、とても美味そうで!!
写真撮ってみたけど、よく考えればもう食べれません(残念)
 


先日のニュースに
このお店のことが出てまして
優勝した「大の里」関が
職場体験したお店なんですね(^^♪

お仕事の体験はここでしましたが
お相撲さんという別の世界で活躍中!!

-------------以下はニュース記事を引用-------------
<<5/27(月) 19:20配信 テレビ新潟から引用>>
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff9f674b6a2443672bcb120822537e1ab5fa8a4

【中学生の頃に大の里が職場体験に訪れたという「食楽厨房あづま」。料理の提供や出前の手伝いをしてもらったといいます。
〈食楽厨房あづま 利根川江美さん〉
「出前に行ったんですけど、行く道中に坂があるんですね、急な坂なんですけど、いつも一人で行くときはアクセルを強めに踏んで 行けるんですけど、大の里くんを乗せていった時にいつもよりアクセルを強めに踏まないと坂が上れなかったという思い出も。手慣れないけど一生懸命で言われたことをちんとやってくれる素直ないい子でした」】

コメント    この記事についてブログを書く
« 高野邦夫写真展2024 | トップ | ラーメンとん太 蓮台寺PA下... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事