糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

恒例の

2009-12-31 22:40:56 | 息子たち
12月31日は、お世話になった方の家に
神棚の掃除に行くことが恒例になってます。

今年は子供たちも連れて3人で訪問。
初めて、子供たちも挑戦。
すっごく高い場所の神棚なので、
高さ的には2m以上の脚立に板を渡しての作業です。

最初はビビッテた長男も
最後は思い切って昇りました。
ブルブル震えながらの作業見て笑っちゃった。

来年もいい年でありますように(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« あさひ楼⑪ | トップ | 迎春 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事