糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

三芳PA下り 麺工房

2014-11-23 22:00:07 | ラーメン

時間ない中・・かき込んで食べてきました。

写真は「ピリ辛ラーメン」 670円

まぁ、PAなので、こんな感じでしょうか。

ひき肉の塊が乗ってるのですが、穴開いた金物のレンゲがないので
スープを全部飲まない僕には、少しもったいなかったかな。

美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌みずき(横浜市) | トップ | 妖怪ウォッチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事