糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

遊戯王大会

2007-09-09 20:36:00 | 息子たち
次男は念願の遊戯王糸魚川大会
今まで、長野大会は出てたけど、地元は日程が合わなくて・・
糸魚川には初登場です。
でも、今回は大人の壁にはばまれました。残念(>_<)

まあ、今のカード構成だとちょっと勝利は難しいね。
ライダーデッキ対策・・ちょっと考えなきゃね(^^ゞ

それはそれで・・よく頑張りました。
2回勝ってベスト6(参加者の関係で変な数字だが・・)
今のテクニックならこの辺の小中学生には負けることはないな。

さあ、次に向かって改良だな(^^ゞ
ちょっとお兄ちゃんに相談してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 次男の音楽 | トップ | メギスのすり身揚げ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事