糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ペヤング 辛いやきそば チーズ味

2024-01-28 19:32:53 | カップ麺・袋麺

オフィシャルの説明では
--------------------------
豆板醤&コチュジャンをベースにしたピリ辛なソースを使用した商品です。
後入れ粉チーズをかけることで、辛みがまろやかになりやみつきな味わいに変化します。
--------------------------

ペヤングの激辛商品で考えれば
そんなに辛いとはいえませんが
ピリ辛のレベルはかなり超えたカップ麺です(^^)
 
チーズを振りかけるタイプですので
かなり味はマイルドに感じますが
なかなかうまく混ざらず
味むらが出るかもしれません
 
少し細麺ですので
実際よりも多めに感じるかもしれません
 
まぁ、美味いっちゃ美味い
俺は結構好きですが
辛さを求める方には中途半端かな

コメント    この記事についてブログを書く
« さいとう食堂 | トップ | 瀬里奈(上越市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事